(1).<社員> |
・・・ |
[社員登録]画面に切り替えます。 |
(2).<▼> |
・・・ |
顧客入力枠と切り替えます。 |
(3).<全社員> |
・・・ |
全社員をリスト表示します。 |
(4).<担当> |
・・・ |
選択している顧客に対する担当社員をリスト表示します。 |
(5).<手入力> |
・・・ |
E-Mailアドレスを手入力します。
(社員のリスト表示はされません。) |
(6).[社員リスト] |
・・・ |
社員リストが表示されます。 |
(7).[To] |
・・・ |
メールを送信するときに、Toに追加する社員を表示します。
[To]は追加する社員がないことを示します。
[●To]は追加する社員があることを示します。 |
(8).[Cc] |
・・・ |
メールを送信するときに、Ccに追加する社員を表示します。
[Cc]は追加する社員がないことを示します。
[●Cc]は追加する社員があることを示します。 |
(9).<+> |
・・・ |
[To]または[Cc]に社員を追加します。
ここで追加された社員は、社員台帳には反映されません。 |
(10).<−> |
・・・ |
[To]または[Cc]の社員を削除します。
ここで削除された社員は、社員台帳には反映されません。 |
(11).[追加社員リスト] |
・・・ |
[To]または[Cc]に追加した社員リストを表示します。 |
(12).[E-Mailアドレス] |
・・・ |
送信するE-Mailアドレスを入力します。 |