項目説明

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[依頼主台帳出力]

依頼主台帳をExcelに出力します。

[メニュー]

[ファイル(F)]

[出力(O)] ・・・ Excelに出力します。
[閉じる(X)] ・・・ プログラムを終了します。

[ツール(T)]

[Excel出力項目設定 [依頼主](E)] ・・・ 出力項目を選択します。
[Excel出力項目設定 [依頼主]]画面を開きます。

[ヘルプ(H)]

[ヘルプ(H)] ・・・ このヘルプ画面を開きます。
[日本システム開発株式会社のホームページ(N)] ・・・ 弊社のホームページを開きます。
[バージョン情報(V)] ・・・ バージョン情報画面を開きます。

[検索項目(S)]

「(全依頼主)」、「依頼主av、「依頼主名」、「電話番号」、「E-Mail」、「フリガナ」から選択します。

[範囲(R)]

検索する範囲を入力します。
※[検索項目(S)]が「(全依頼主)」のときは、この項目はありません。
  [検索項目(S)]が「依頼主名」、「電話番号」のときは先頭文字一致のため範囲入力はありません。

[出力パターン]

出力レイアウトパターンを「パターン1」、「パターン2」から選択します。

[装飾]

「装飾なし」、「印刷体裁」のとちらかを選択します。

[顧客情報はbフみ出力する。]

ONの場合

・・・

顧客情報は顧客bフみ出力します。
※Excel2003以前のバージョンをご使用に場合で、出力レイアウトパターンで全ての項目を出力する設定にした場合は256列を超えるので256列までの出力になります。

OFFの場合

・・・

顧客情報は顧客bニ顧客名を出力します。

<出力>

Excelに出力します。

<閉じる>

プログラムを終了します。

[Excel出力項目設定 [依頼主]]

[パターン]

出力レイアウトパターンを「パターン1」、「パターン2」から選択します。

[出力可(E)]

出力項目を一覧表示します。

<▼>、<▲>

出力項目の順番を変更します。
(一番上がExcel上で一番左に出力されます。)

<<-全出力可(P)>

出力不可項目を全て出力可項目に移動します。

<<-出力可(A)>

選択している出力可項目を出力不可項目に移動します。

<出力不可(R)->>

選択している出力可項目を出力不可項目に移動します。

<全出力不可(C)->>

出力可項目を全て出力不可に移動します。

[出力不可(D)]

出力を行わない項目一覧です。

<登録>

設定内容を登録します。

<戻る>

設定内容を登録せずに、前の画面に戻ります。

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